見出し画像

1人ユニバを楽しみたい方へのアドバイス✨

1人ユニバデビューする際に気になると思われる 【1人で来ている事がバレたら恥ずかしい】という点に関してのアドバイスを書いてみました🙇‍♂️
数人でもユニバは楽しいですが、1人だからこその楽しみ方もあると思います。
人生を満喫させる為に自分のやりたい事を楽しめますように✨
人生に、もっとUSJを🌏

【1人で来ている事がバレたら恥ずかしい・視線が気になる】

おそらく1人ユニバデビュー前に一番不安に思う事だと思っています。
ハッキリ言えば自分が思うほど、他人は人の事をパークで見ていません。
なぜなら「自分がUSJで、どう楽しむのか」を考える事で頭が一杯だからです。

パークでは「おひとり様」でもクルーさんが優しく接してくださいます。
アトラクションはシングルライダーが充実しています。
食事は食べ歩きが充実していますし、1人でも入りやすいカウンター席があるレストランもあります。
個人的にはパークで「自分のやりたい事を思い通り楽しんでいる人」というのは凄く素敵だと
思いますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?