見出し画像

星の王子さま


大好きなキムテヒョンさん、27歳のお誕生日おめでとうございます🎂


初めてのノートです。日本語がほんとうに下手くそなので←😅大好きなフォロワーたちのように上手く書けることは無いと思いますが1年に1度のとっても大切な日なのでテヒョンさんへの想いなど書いてみます!


まず、テヒョンさんに出会えて、防弾少年団に出会えてわたしはほんとうにほんとうに幸せだなと思います。これはわたしのフォロワーたちも少年団に出会った人たちもみんなが思ってることだと思うけどほんとうに幸せだよね!!!!!!!!!!!!!!!KPOPの世界にズブズブと連れて行ってくれたのも少年団だし、韓国に触れるきっかけになったのも少年団だし、楽しい毎日を送れているのも、笑っていられるのも、温かい気持ちになるのも、沢山癒してくれるのも、全部少年団のおかげ。
こんなに幸せでいいのかといつも思うよね〜。感謝永遠に。。。



わたしはテヒョンさんに出会った時にもちろん第一印象は『なんだこのイケメンは、本当に同じ人間なのか、カッコよすぎる、何者だ』っていう感じだったんやけどちょっとずつ知っていくうちにこの人はすごく自由な人でちょっと変わってて不思議さんなんだろうな〜っていうか、なんかていうか、他の人とは違う何かがある人のような気がしてて、出会ってからたくさんの時が経ったけどその印象の通りの人だな〜と思ってる。テヒョンさんらしい言動だったり考え方だったりがわたしはすごく好きで個性的だけどすごく深くてわたしにはないような考え方が沢山あってすごく新鮮だし、あぁ、テヒョンさんらしいなぁ、好きだなぁと思うことが沢山あるよ。

『紫するよ』という言葉を初めて聞いた時はほんとうにどういう意味だろうと思ったけど意味を知った時は感動したって言うかなんでそんなことが思いつくんだろうってすごく思ったなぁ〜。しかも本人は突然思いついて軽い気持ちで発した言葉だったっていうのはほんとうに驚き。確かその日からわたしは紫が好きになったよ。ほんとうに。紫を見る度に目を惹かれるようになった気がする。気がするだけかもしれないけれど。(笑)

『GQ KOREA』の雑誌だったかな、テヒョンさんにインタビューしたエディターのイ・ジンスさんの感想に、『テテ語を生かしたい。静かに話していても楽しくなったら登場する、あの魔法のような話し方と雰囲気を活かしたかった。』という言葉にすごく共感したし、やっぱりテヒョンさん独自の言葉はすごく自由でなんだか魔法みたいだよね。すごいな〜。たくさんのテテ語も全部テヒョンさんらしくて大好きだし、テヒョンさんだから言える言葉なんだと思う。たくさんの自分の表現の仕方を持ってて尊敬してます!これからも自分らしい言葉で思う存分自分の好きなように過ごして欲しいです!!


今でもやっぱりテヒョンさんのぶっ飛んだ四次元なところは理解できないところもところどころあって(いい意味でね)そこもテヒョンさんらしいなと思っているよ。


信じてくれる方は少ないかもしれないけどわたしは神様を信じていて、テヒョンさんは天使さんを信じている。そこはわたしと一緒って言うか似ていてなんか嬉しかったな。あまり神様とか天使とか信じてる人って少ないと思うんだけどわたしはほんとうにいると思っていて、なにか悪いことをしたら絶対に罰が落ちるしいい事をすればなにかに結果がついてきたりして、日常生活はやっぱり神様とかがちゃんと見てるんだと思ってる。じゃんけんとかでもコレ↓(こんなやつしかなくて申し訳ない)

このポーズやれば神様が何を出せばいいか教えてくれるので!!!!っていう感じでわたしは神様を信じてます。どうでもいいことをすみません。


あとわたしは小さい頃から月とか星とかが大好きでおばあちゃん家から帰る時とかに夜空を見上げては今日は満月だね〜とかお星様たくさんあるね〜とか今日は月がないね〜とかよくおばあちゃんと話してたし、将来の夢は月とかを研究する科学者?になりたいってほんとうに言ってた時期もあったよ。それくらい星とか月とかが大好きなんだけどよく日常の風景とか星とかに目を向けてるテヒョンさんの影響もあってもっともっと星、月、夜空が大好きになった。これは胸を張って言える!!!1匹ワンコを飼ってるんだけどお散歩に行く時に最近は18時くらいでもう暗くなって星が沢山見えるからいっつも上を見上げるんだけど最近の星は特にめっちゃくちゃ綺麗で目を離したくなくなってずっとその場で見上げてることがよくあるよ。同じ星もテヒョンさんも見てるかな〜見てたらいいな〜とか思ったりしてね。星ってほんとうにすごいよね。見てるだけで感動するし何故か目を離せないんだよね。そしてテヒョンさんは私にとって星のような存在だよ。

まさに『星の王子さま』。

手が届くことはないけれどいつでも美しく綺麗で儚くて尊くて目が離せない。星を見ることはわたしの幸せ。テヒョンさんを見ることもわたしの幸せ。存在自体がわたしの幸せです。ほんとうに出会えてよかったな〜。。。💜




2018年のボンバヤのマルタで自分に向けて書いた手紙にテヒョンさんは『僕たちメンバーと家族、そして大切な人たちに笑う姿だけを沢山見せて欲しい。』と書いていて、きっとその願いは叶っていると思う。わたしは何度もテヒョンさん(もちろん6人のメンバーも)の笑顔に癒されて元気をもらって幸せになったよ。これからもずっ〜と沢山笑って楽しく過ごして欲しいな!!ほんとうに!それとPTD in LAの1日目にテヒョンさんは『韓国では足を痛めて椅子に座っていたけど僕は今立っている!まだ痛くて3000%の力は出せませんが歌って踊っていると幸せです。アミが幸せなら僕は何もいりません。』って言っていて、テヒョンさんがひとりのアイドルとして歌って踊れて幸せだと感じていることが嬉しいし、わたしたちもテヒョンさんが幸せなら何もいらないよってそのままテヒョンさんに返したいです。もうひとつ、またまた『GQ KOREA』の雑誌のインタビューからになるんだけど、『最近美しいと思った『風景』は?』という質問に対してテヒョンさんは『あ、夕日が沈むのに19分かかったことです!』と言っていてすごく驚いた!夕日が沈むのをわざわざ測る人なんているのか?!と思ったけどやっぱりそういうところもテヒョンさんらしいし、『夕日が沈むのを見ると一日の日課が幸せに終わるんです。』って言っていて、さっき話した星の話みたいにわたしも夕日とかそういう自然のものを見るのが好きだから共感できるけどなんだかテヒョンさんの感性には叶わないな〜と思う!


長くなってしまったし意味のわからないことを沢山書いているかもしれないけどもしここまで読んでくれたフォロワーがいるのならば、感謝を伝えに今すぐ行きます。結婚しよう。




とにかく、テヒョンさんの感性も表情も優しさも温かさもかっこよさも可愛さも美しさも綺麗さも四次元なところも独特なところもメンバー想いなところもアミ想いなところも家族想いなところも友達想いなところも、もう存在自体が大好きだしほんとうにわたしの支えです!!生まれてきてくれてほんとうに有難う。わたしに出会わせてくれて有難う。これからも笑顔で、幸せで、健康に、楽しく、好きなように、過ごしてください!可愛い可愛いハートのお口でたくさん笑って!テヒョンさんが幸せならわたしも幸せ!みんな幸せ!



ほんとうにほんとうにおめでとうございます、私の大好きな人。보라해💜💜💜💜💜💜💜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?