見出し画像

昨日と今日と

年末年始
お蔭さまでとても充実した日々を過ごしております

きのうは羽子板に似顔絵を描いていただいたよ!

妹君曰く

おねえちゃん意地悪な女優みたい

たしかにそうなので
viviaさん気に入っておりません

内面の性格の悪さが出ちゃったのね‥

妹君は違う似顔絵描きさんで
こんな可愛い仕上がりに


ボロッボロの爪は父上のもの
へら鮒の釣りバカです

きのうははり切っちゃって
真冬なのに日焼けして帰ってきました(笑)


まあ
そんな感じで
元旦と昨日はファミリーでのんびり過ごしました


今日はこたつから出なかったです(笑)

だってツイッターランドで
すごくうれしいたのしい大好きな出会いがあったのー

うふふふふ

あたしツイッターランドに
いっぱい沢山すきな方がいるんだけど‥


あああもう時間切れ!

またね (о´∀`о)ノ



love ⑅◡̈* vivia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?