見出し画像

YouTuberで朝食を。


歌いたくて唄いたくて

むらむらしたのでうたいました。


英語はまあ…
カタカナエーゴで申し訳ないのですが、
もし気がむいたなら聴いてみてあげてくなさい。





なあんでこのタイミングで
「Moon River」なのかなあと、
我ながらおもって。


ちょちょちょとGoogle先生にきーてみたら、
歌詞の解釈がさ、
なんとなあく「朧月夜」に通ずるものがあって!


成る程なあっておもいました。



脳おもしろい。

脳…というか記憶の海馬?というか、ね。、、



歌詞の解釈なんて
発信されたらもう其処からは受信者がわの問題でどんな風に感じようともう受信した者の物だとおもうのでそんなくそダサい事はしたくないんですが、


ともかく

「Moon River」は

海をこえた「朧月夜」だなって

おもった次第であります。






以上、解散!!



#ムーンリバー
#サラヴォーン
#ティファニーで朝食を
#米津玄師になりたい
#音楽はつづく
#歌ってみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?