見出し画像

I LOVE ‥‥‥♡



別々に逃げて

向こうで

おち会おうぜ




いいよ


目印は

青い

屋根のハウスね


先にたどり

ついた方が

塗るんだ





上條淳士さんの『SEX』2巻より


ユキとナツ



そして…




上條淳士さんと田中泰延さん




3/18(土)に大阪は心斎橋にあるdigmeさんで
お二人はトークショー
をされるんですよー!

組んず解れつガチのプロレスです!!
とってもたのしみですね







先週の水曜日から
喉に違和感があって
微熱がつづき…

今週の月曜日に
とうとうひどい倦怠感に見舞われ
火曜日に有休をいただきまして


…たくさんの不義理をしております


ご免なさい


こんなに風邪が長引くことは初めてで
戸惑っております


お腹すいたけど
怠いので台所に立てません(甘え)


すぐ食べられるものが
このウチにはちょこしかないんです(甘み)


さらに申し上げると

ここ3ヶ月ちかくご飯を炊いた記憶がありません…


※しごとが立て込んでいたので
へとへとのペコペコでやっとやっとキタクするので
すぐ食べられるものを買ってきてチンして


※repeat



嗚呼‥
駄目人間に甘んじています

料理しろ自分



火曜日の有休で
実家に帰ってたんだけど


わたし
体温低いんです

測ったら34.9℃って体温計みたことあります


処方箋をいただいた薬局で薬剤師さんに言われたのですが
低体温の方って不妊でお悩みの方が多いらしいですね


中高生のとき冷え性で
でもアイスとか冷たいものを摂っていて…

蓄積して子宮筋腫とか
あるそうです


まあ
人それぞれだとは思うし
現に低体温のmy母上はわたしを産んでるし
元気にラジオ体操をしているし

一概に言えないとおもう!


viviaは!!
まだ!
……あきらめてないからね!!!!!

アーメン☆




さて

あたしにはとってもお世話になっている
すてきなすきなすきなひとがいっぱいいます

その方のご活躍があたしの生きる希望にもなってる☆.°

この機会に紹介させてください





Love Tambourines の紅一点ヴォーカルだった
シンガーの
Ellieさん



音楽家の
中塚武さん

photo by:vivia(2011年)



歌手で女装家の
ミッツ・マングローブさん



漫画家の
江口寿史さん



漫画家の
上條淳士さん



テレビ美術制作家の
燃え殻さん

photo by:田中泰延さん(2016年)



青年失業家の
田中泰延さん





以上(笑)
厳選した画像とリンク先になっているので
ぜひクリックしてみてくださいね☆



あなたの知ってらっしゃる方はいましたか?



あたしの人生
eli(Ellie)さんに出逢えて
ものすごく変わったの
感謝してもしたりないひと


中塚さんはいろんな意味で恩人
生き方から
たくさん学ばせていただいているひと


ミッツさんは表現者として
とても尊敬しています
憧れてやまないひと


江口さんはとにかくだいすき!
作品もすごいし
人として惹きつけられてやまないひと


上條さんは一生 頭が上がらない
かけがえのないひと


燃え殻さんは有名なツイッタラーさん
なのにとなりの兄ちゃんでいてくれる
心強いひと


泰延さんはなんだろ(笑)?
ツイッターのTLを楽しくしてくれるひと
表現のその向こう岸へつれてってくれるひと



いつもありがとうございます♡




vivia
中塚さんと
燃え殻さんと
なんと同い年なのー!!

あたしはこんなだけど
お二人はすごい恰好良くって
同世代としてすっごい誇らしい

もっとどんどん活躍してって欲しいっ!!
イエイ!



しかし
男女問わず
既婚未婚問わず
わたしのすきなひとがわたしをすきとは限らない…


わたしのすきなひとが
わたしをすきになってくれるようなひとに

わたしはなるっ!!



思い立ったが吉日よ!







ところでこのnote
パソコンからしかプレビュー見れないらしくて
スキ☆の数でしか
訪問者の把握ができないんです…

誰にも見られてないのって
寂しいですよね…


なので気がむいたらお気軽にコメントください
(о´∀`о)ノ

って
もしかしてnoteのアカウント持ってないと駄目なのかッ?!!

がびーん



love ⑅◡̈* vivia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?