モーニングviviaです!

ぐっもー!
いま乗り換ええきで始発電車を待っています

これですわって通勤するわけです

東西線って混むんですよね〜〜
遅延とかでもうもうもうどうしてもすわれなかったとき
混雑の影響でよけいに遅延する電車での立ちってオリンピック選手なみに
アクロバティックな体勢をキープしなくてはなりません

ほんと厭(笑)

だからviviaはものすごい早起きして始発電車に乗ります

夜ふかしだし早起きしなきゃだし
睡眠あんま摂れないけど
始発電車ですわって行きたいのです

このviviaのnote‥
なん人かは読んでくれるかな??

きょうも良いいちにちにしよう
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

生かすもコロすも
いつだってじぶん次第なんだから


love ⑅◡̈* vivia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?