『11/29(火)田島昭宇カラー原画展-LOVE GOD MURDER-開催記念トークショー』

こんばんにゃー!!!!!!!!!!

きのうは神がかって最高な1日でした!!

ツイッターランドのみんなに祈っていただいていたので
見事!
定時であがることができました!!
祈ってなかった方もどうもどうもどうもありがとう!!!
&日ごろのviviaの行いに感謝!!!!

ふとした会話から
my会社の
協力会社のドライバーさんも
田島昭宇先生のことが大好きだったと判明!!
すっげー盛りあがりました!!!!!!!

トークショーは

田島昭宇先生でしか!!!

大塚ギチさんでしか!!!

島田一志さんでしか!!!

space caimanでしか!!!

できない
貴重なものとなりました!!!!!!!!!


▽12/1(木)追記

このポストカードはトークショー後に
参加者全員へのプレゼントとして田島せんせいがサインを入れてくださったもの

非売品のポストカードは数しゅるいあって
選べませんとのアナウンスだったのですが

(コレでいい? それともコレ?)

という風に
アイコンタクトをとってくださる田島さん(笑)!!

viviaぜったいこの弖虎ちゃんがよかったから
この田島さんの粋なはからいは
すっげくうれしかった!!!!!!

でね
このチロルチョコはね
viviaがひそかに「リアル弖虎ちゃん」と呼んでいる田島さんのご子息がね
みんなにハイって
手渡ししてくれたの!!!

『多重人格探偵 サイコ』をお読みの読者さまならおわかりの!
あの!!
上條淳士せんせいも大好きだという!!!
あの名シーンでございます!!!

もうもうもうもうもうもう
二次元の漫画が三次元になった瞬間でした

感謝感激雨霰です!!

田島さん
ソランくん
本当にありがとうございました


ソランくん v.s. 参加者全員によるじゃんけん大会は惨敗でした‥(笑)

ソランくんじゃんけん超つよいんですけど!!


大人が束になっても
まったく物怖じしないソランくん

《(じゃんけんの手を)パターン化させない》

との
お父さんの言いつけをしっかり守り
誰もソランくんに勝てないじゃんけん回も数回!!


もうね
もうviviaね
ソランくんのファンになっちったのぅううう


また会いたいなあ…
ソランくんに……


この日は限定で雨宮スペアも
お一人さまお一つまでで販売されました☆

グロいのニガテなんだけど
今回ばかりは入手せねばと…!!



EYE BALL
雨宮スペア




ここまで読んでくださった
アナタに乾杯.*:・°



love ⑅◡̈* vivia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?