見出し画像

うれしはずかしYouTuber。



がんばって
YouTuber、
YouTuber言いきってはいますが


まったくゆーちゅべれてない自覚はあります。


だってなぁあんもわからんもん(開き直った!)。


iPhoneいっぱつ録りだもん。





音もわるいし画もわるい。

わかってる、
わかってる。



ゴメンね。


Mac Pro買うまでまってて、


ついでにライ麦畑でつかまえて。




厭なことはしたくない

やりたくないことはしない


by:桐山直也(from『素敵な彼氏|河原和音』)




いろんな曲聴かなきゃ、
とか
おもうんですよ。


洋楽?とか…


メロディメイキングするならさ
いろんな曲しってるのはつよい武器になる。


でも今、

聴きたいのは米津の玄ちゃんだけなんどゎあぁあぁあぁあぁああっ!!!





そうゆう
どうしようもなさのあわいでね、
葛藤して喧嘩して見直して殺して生き返らせて

産んでゆくんですよ。たぶん。



なに言ってるかわかんなくなってきましたよ。





御多分に洩れず、

わたしも

じぶんの声はきらいでした。





なんの特徴もなくて
「個性がない」なんて
言われたこともありましたよ。





でも、

わたしがわたしの声を否定してどうする?




360%どこを取っても良い聲だっ!!!

って
信じてやんなきゃ、
再生してくださるかたに失礼だ。



下手くそだけど
一生懸命いのちを吹き込みましたって
拙いけど、
胸は張って発表したいじゃん。



手足ぶるぶるふるえてるけど。



そんな風におもってるかな。

せっかく手にいれたうたえる場所
あたしにとってすごくすごく大切なんだ。



たぶん最後まで観ないと、
再生1回ってならないんだよね?



だからひとつ
またひとつ再生数がふえてるのを眼にすると
凄くうれしいし、
凄く感謝してるし、
すこし自信をつけさせていただいてもいます。


我慢して最後まで聴いて(観て)くださったのかな、有難いなあ…

頑張って最後まで聴いて(観て)くださったのかな、嬉しいなあ…

何か其処にキミのアナタの興味を引く事がちょっとでもあったのかな、すごく嬉しいなあ…



チャンネルとうろくしてくださってるのも有難いし、
ともかくやり方わからなくて
どなたにとうろくしていただいているのかとか諸々わからないんだけど


ほんとうに感謝してちぇっくしています。





vivia、けっこうかわいい声してるよね?



ね?




…まだきーてない!?



ととととと、
とりあえずまず49秒のこちらをドーゾゾゾゾゾ



おおう!
どなたか存じ上げませんが、
いいねクイッてやつしてくださってるーーーーーー!!



すごいうれしいすごいうれしい


またこーゆうのupしたいです。



ありがとう、たぶん友だちだとおもうけど。

ら∞ぶ







インターネットの
ワールドワイドウェッブの
大海原に
漕ぎだしたばかりのですが

うただけじゃなく
踊りとかラジオみたいなこととかもやりたくて

気が向いたらまた遊びに来ていただけると
うれしいです、

viviaが。




最後まで読んでくださってありがとう
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)






#米津玄師になりたい
#素敵な彼氏
#河原和音
#桐山直也
#作詞作曲うたvivia
#音楽はつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?