日記(22.10.27)

fuji#です。それ以下でもそれ以上でもありません。


単発のアルバイトをしました。めっちゃいいヘッドホンを見てテンションが上がりました。  その帰りにウキウキでCDショップに行ったら閉まっててキレちゃった。途中で電車やバスを乗り継いだのにね。許しません。サイトにきちんと記載してありました。許しません。住宅街のド真ん中にあるわけないだろ!許しません。


泉鏡花の『山吹』を読みました。嫁いだ先が無理すぎて家を飛び出した夫人。その夫人が嫁ぐ前に想いを寄せていた画家。夫人にひどい仕打ちをせがむ人形使い。夫人の心の揺れ方と、最終的な結末がキレイでした。え?知的な感じがしますね。偏差値は12です。



キュルキュルキュルキュル----ドカズカシャーン


このまま過ごしていると将来的に臓器売買の材料にされるかプランテーションで奴隷のように働かされるか2択だと思ったので、資格を取ることにしました。

簿記と世界遺産検定です。後者が趣味すぎる・・・  簿記はとりあえず3級を取ります。来年の春までにはいい感じのやつを取りたいな。もう3級の申し込みをしました。あと2週間しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなことを書いている暇はありません。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?