はじめてのnote

はじめてのnoteです

一回改行するだけでこんな空くんですね

しかも文字もでかくなる

中央揃えもできると

これは小タイトルをつけるときに使うのでしょうか
????????これも上のと同じ感じなのでしょうか????????

あ、
小さくも改行できますね


画像1画像も貼れて説明も書けるんですね

画像をダウンロードさせることもできると

Bって書いてあるやつはなんなんだ???????

てか色々書いてると改行小さくなりました

矢印っぽいので戻れ

これらの機能はもうマスターしたので自分もnoteでそれっぽいものが書けるかもしれませんね。

おしまい





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?