見出し画像

"髙塚大夢"ご存知ですか?


何らかのご縁がありこのnoteを読んでくださっている皆様ありがとうございます。突然ですが"髙塚大夢"という人間ご存知ですか?

ちょうど一週間後にデビューを控えた大型ルーキー
INIの「髪色も歌声もハイトーン担当」のボーカル、髙塚大夢こそが私の推しです。

ここまで読んでいただいて興味を持ってくださった方がいたら全文読んでみてくださいね。
きっと記事を閉じた頃にはYouTubeを開き

INI Rocketeer 
と検索している事でしょう。

そもそもINIとは?

グローバルボーイズグループを生み出す韓国発祥のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の国民投票(視聴者投票)で勝ち残り、2021年6月13日の最終回[6]で上位に選出された11人のメンバーによって結成された[7]

グループ名「INI」には、『「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)』という意味が込められている[8] -Wikipediaから引用
そして来週水曜日11月3日にデビューシングル"A"でデビューを果たす。

私が髙塚大夢を推す理由

元々サバイバルオーディション番組が好きで、今回日プ2が始まる事をとても心待ちにしていた。
通常のプデュは101人が一度に集められ合宿をスタートし、ステージを繰り返しながら視聴者投票によって練習生は60人→40人→20人→選ばれし11人という風に段階を経てデビューが決まる

しかし今回はコロナ禍による開催ということで合宿に参加出来るのは101人の中から60名のみだった。
果たしてその60名はどうやって決まるのか?
オンタクト能力評価と呼ばれる、101人分個々の歌唱・ダンスを撮影した動画がYouTubeに上がりそれを見た視聴者が気に入った練習生に投票をする。そして上位60名が合宿に参加、本編が始まった。

このオンタクト評価が無ければここまで私が髙塚大夢に心射抜かれる事は無かったとおもう。
髙塚大夢はこのオンタクト評価でJO1のYOUNGを披露した。YOUNGは元々11人で歌う曲にも関わらず、彼は"たった1人"でとんでもない歌唱力で更に言えば自分の歌かのように楽しそうに歌い上げたのだ。
その瞬間、私はもう彼の歌声の虜になっていた。
髙塚大夢 YOUNG

そこからの日々は髙塚大夢がデビュー出来るよう毎日かかさず投票を続け、度重なる順位発表式では脱落していく練習生へ寂しさを抱きながらも推しが残ったという事実に安堵感を抱えながら毎回涙していた。
60人も能力のあるイケメンがいれば、目移りしてしまう事だってあったと思う。しかし最初から最後まで、髙塚大夢1pickでい続けられたのは彼の歌声・人間性・かわいさ・成長。全てに魅了された結果だった。

そして2021年6月13日。髙塚大夢のデビューが決定した。髙塚大夢の歌声に魅せられた日から、日々大きくなっていく彼を応援したいという気持ちが報われた日だった。そして何よりも、弛まぬ努力(髙塚大夢は自他ともに認める凄まじいストイック)で未経験だったダンスでさえ実力を上げ続け成長を見せつけてくれた推しへの感謝の気持ちで溢れていた。

日プの伝説と言われるまでのステージを作り上げられる、歌唱力。
学生時代は軽音部に所属、大学時代はアカペラサークルにて活動。
元ペットショップ店員、ペットはハムスター🐹
常にどこか向いてにこにこしている姿が印象的で、本当に小動物のような可愛さがある。メンバーからも可愛い可愛いといじられる可愛さ。
可愛い顔とは裏腹にリアコ営業が得意。オタクは何度
"ワシ、ひろむちゃんと付き合ってた...?"と幾度錯覚したか分からない。

ここまで長々と書いたが、自分の文才の無さ故髙塚大夢の魅力を言語化出来ないのがとても悔しい。
しかし彼の歌声を一度聞くと絶対に耳から離れない高音、圧倒的な歌唱力に魅力されるのは間違いがないし聞いた事を後悔はさせない。ぜひ今まで興味が無かった人にも聞いて欲しい。
更に1週間後に控えた彼等のデビューに少しでも興味を持って貰えばそれ程嬉しいことはないと思った。

長い文章読んでいただいてありがとうございます。
もしINI気になった方は、PVを見て現在PayPayモールでは初めて利用する人限定で半額クーポンが貰えるはずなので是非"A"を手に取って貰えればMINIは嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?