軌跡を信じて走ってる 奇跡を信じて走ってる

早朝高速/四星球
2020年を支えてくれた1曲。

ライブで初めて聞いたのは2019年秋の京都で、それより前のやすおくんトークライブ時に、今こんな歌詞書いててってので聞いた思い出。

そんでもって2020年、ライブ出来んなかでいちはやく、そして継続して配信ライブしてくれた時に聞いて、印象深い。
転職したての4月2日の朝、出勤したら社内でかけてるFMから聞こえてきたのがこの曲。
朝イチの社内で、入社ホヤホヤ新入りやのに、思わずボリュームあげたもんね!笑

どんっなにしんどい時も、必ず四星球は救ってくれる。全部笑いに変えてくれるバンド。魔法使いな四星球。笑いに変えるといっても無理やりじゃなくて、全然嫌らしくなくて、その時の心に自然に寄り添ってくれる。染みるんだなー。わたしの文章力じゃ伝わらんくて歯痒い。伝われ。

もちろん、「早朝高速」はフラワーカンパニーズ「深夜高速」へのアンサーソングだそうです。

軌跡を信じて走ってる
奇跡を信じて走ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?