見出し画像

道なき道に未知が満ちる

四星球Newアルバム
「ガッツ・エンターテイメント」

1曲目 “トレジャーハンター”

この曲が発表された日がたまたま自分の誕生日だったので、めちゃくちゃ嬉しかった!
最高の誕生日プレゼントやん!って笑

この曲を思い出す時、配信時にやすおくんがビッグバード?かなんかで金色の全身タイツ姿で、飛沫飛ばさんようにって透明のテープを顔にぐるんぐるん巻いて歌う(テープのせいで歌えてないに等しい)っていう非常にカオスなシーンが浮かぶ笑。
これぞ四星球、コロナ禍でもやれる範囲の中で思いっきりライブするいつもの姿を見て救われたこといっぱいあった。

悩みがあれば 僕をごらんよ
大抵の悩み バカバカしくなるよ

歌詞を地でいく姿が大好き。

バカなことばっかりやってきた
バカなことばっかりやっていく
音楽と笑いで埋め尽くす
悲しみが入れないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?