見出し画像

最低の日々切り裂いて

四星球アルバム「トップ・オブ・ザ・ワースト」
1曲目。表題曲。

んもう、まずタイトルが最高。
この時代だからこそ。

カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドは言わずもがな名曲ですが、トップ・オブ・ザ・ワーストも現代の名曲。

どこでこうなっちゃったんだろう どんぞこ この先どうなるの

個人的に昨年末あたりからしんどい状況が続く自分には、歌い出しから刺さりまくる。

人生この先どうなるのって まだ思えるって最高come on now

毎日この曲に救われまくっております。

最低最低最低最低をこんなに楽しく歌えるのは四星球だから。

そんでもって曲が進むにつれ、トップ・オブ・ザ・ワーストが→突破・ザ・ワーストになって、最低の日々切り裂いて→

最低 裂いて 咲いて 祭典

で終わるの最高です。
ライブでの振り付けも楽しい曲★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?