見出し画像

チャレンジャーツアー2022春

2022.5.18wed.
四星球@徳島クラブグラインドハウス

やすおくん金髪ーーー!!!
カッコよーーーー!!!!

ビジュアルうんぬん普段は言わんけど
今日は言う。言わずにはおれんくらい
カッコよかった!!!

車のバッテリー交換したり実家寄ったりして
予定より1時間押しで高速乗ったけど
10分前に近くのコインパーキング止めて
ライブハウス入って立ち位置着いた瞬間
暗転して四星球スタート。神タイミング。

運動会やりたい(←曲名)の時、
やすおくん
「勝ったチームには4630万振り込まれます」

さすが笑

対バンKALMAのアンコール時
ミスチル/シーソーゲーム

四星球の演奏で。
贅沢〜✨

絶対音感彼氏(←曲名)の途中で
バンプの天体観測を演奏して、
やる予定じゃなかったけどつって
シーソーゲームも歌ってくれてたおかげで

ミスチル好きのKALMAボーカルさんが
ステージ上でミスチル歌える日は
今日しかないかもって言って実現!

最後までおって良かったー!

そしてライブ2日後の誕生日、
なんとか仕事行くかーって
車止めて仕事場まで歩いてく道中で
金髪やすおくんが配信してくれて。
なんてタイミング。
それだけでなんて幸せな一日。

しんどいこととか考えること色々あるけど、
四星球の前では何もかも敵わない。

そんな存在に出逢えて幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?