高知競馬のネタレース後コメント(2024-09-13更新)

2024/06/15 サノノビスケッツ 木村直
スタートで躓いて落ちそうになりました。僕じゃなきゃ落ちてます。

2024/07/20 シシノブレイブ 岡村卓
枠も良かったし、走り過ぎです。違う馬かと思いました。

2024/09/08 オケイン 木村直
今日は勝負所から反応が良かったです。200勝おめでとう、俺。

2024/07/27 5R メイショウミチロク 多田誠
通ってきたところもペース配分も良かったです。まだ弟弟子には負けないです。

2024/07/27 7R ルフィアンキック 多田誠
悪くなかったしいい所を通ってきたけど届かなかったです。弟弟子に負けました。

2024/07/06 ヒロブレイブ 岡村卓
おじいちゃんよく頑張ってくれています。

2024/07/14 オケイン 木村直
一発逆転できなかったです。オケインごめん。

2024/06/02 アンビション 岡村卓
直線が1000m欲しいです。

2024/04/07 デルマウオッカ 井上瑛
みっともない競馬をしてしまいました。

2024/04/20 ハクシンジャベリン 多田誠
馬が重すぎて、動きも鈍すぎです。

2024/05/25 ウォームライト 畑中信
何かイマイチでダメでした。

2024/05/12 ジョウショーブーケ 岡村卓
1600mは長いです。

2024/05/25 ジョウショーブーケ 岡村卓
200mしか持たないです。

2024/06/08 8R 1番 アヴァンティスト 吉原寛
競走中止。去勢して臨んだけど危なかったです。人が乗っていたらいつでも崩れる感じで最後立ち上がったので、逃げたタイミングで開きました。

2024/06/08 8R 2番 マイネルヘルツアス 畑中信
最初で間違いが起こりました。

2024/06/08 8R 8番 ディープギルドン 妹尾浩 (8頭立て完走7頭 4着)
鬼脚のギルドンです。よく伸びました。

2024/06/22 チキチキチータ 岡村卓
馬は頑張ったけど、井上じゃないとダメです。早く復帰してください。

2024/04/21 ジェイエルブリッジ 岡村卓
馬に走る気がないです。人間が頑張らないといけない。

2024/03/26 スリーグランド 妹尾浩
休み明けでも馬がよく頑張ってくれました。勝った時涙が出ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?