2024-07-15 高知競馬 気になるレース後コメント

気になるものはあったけどそんなの関係なくこの相手だと無理だろ…みたいなのが多かった

8R モノノフブルー
もともと強いときは強いけど気が乗らないとタコ負け そういうタイプ
レース展望では1の逃げと書いてあるがどうか。前走記者選抜でもシバいてハナ行けてないし無理なのか?

2024/06/16 郷間勇
ハナに行かないと馬がやめてしまいます。

8R ヒロシゲアトム
乗り手が合わないらしい。除外を挟んで阿部に乗り替わりがどう出るか
メンバーだけ見るとそんな話じゃなく絶対無理

2024/06/16 多田誠
乗り手が合ってないです。難しい競馬でした。

あまりこれというものがなかったのでこれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?