2024-07-14 高知競馬 気になるレース後コメント

相手関係すら見ずに書いているのでご注意ください。

日曜はたぶん雨です


3R ニジイロライン
前走ミスだったのであれば人気落ちる?その更に前では砂を嫌がるというコメントがある。

2024/06/29 岡村卓
感じは良かったけど、乗り方が良くなかったのかもしれないです。

5R ハチキンムスメ
雨の馬場で絡まれなければ馬券あるのでは?スピンドクターとかは無理でしょうね

2024/06/15 濱尚美
砂を被ったらダメです。

2024/06/29 林謙佑
ペースが速すぎました。

8R ナミブ
どうやらミスった模様

2024/06/29 多田誠
馬群でハマり過ぎました。下手くそに乗ってしまいました。

8R ミッドナイトミニー
狙い面のようです。ただ鞍上が…

2024/06/29 岡遼太
1300mの不良馬場が狙い目だと思います。

9R ジャングルキング
最近は力を発揮できていない模様。前つけできれば

2024/06/15 山崎雅
ずっと差さって内に内に力が行っていたので勿体なかったです。

2024/06/29 山崎雅
ゴール版から無理して仕掛けて行って失敗したとこもあったけどよく頑張ってくれました。

一発逆転ファイナルレース ユナイテッドハーツ
確かに隣の馬暴れすぎだった

2024/06/30 多田誠
馬は良くなっているけど、隣の馬にびっくりしていました。

ファイナルのメンバー強くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?