見出し画像

テーマで絵をまとめてみた(青緑黒白の絵)

思ったよりめっちゃ分かれてしまった・・・ ぜんぶまとめます

青、緑、黒、白を使用した絵をまとめます

「水中ディナー」
同名のボカロ曲からイメージを勝手に絵にしたやつ
潜水のイメージが好き

「Spiraea thunbergii」
和名ユキヤナギ かわいい花です
ぐぐって

「200000000」
2000年(代)ってすごい好きなんだけど、21世紀に入る前のワクワク感とかPCの進化とか色々あったじゃないですか
2億年はどうなってるかなっていう発想で、結局暗いんじゃねえかなっていう


「ジェットスケッチ」
これは本当にすごい!2016年の終わりに描いたやつなんだけど、
自分で描いて今後の自分にめちゃめちゃ影響を与えた絵
この年は本当にすごい絵ばかり描いてて自分でもおかしくなったのかと
思った


「めをつぶる」
フォロワーのイメージで描いたやつ
上のほうは「宵の口」、下のほうは「夢」、間に「私」

「海は言葉を知っている」
フォロワーの詩を勝手に絵にする、"sumatera企画"より
すごい詩だと思う 海は語る


「ダイヤモンド」
すごく分かりやすい絵
こういう絵がたくさん描けるといいなあ


「sumi」(未公開)
BUMPの隠しトラックより
2014年に描いたけど上げるタイミング見失っていたので、ここで公開することにした

************************************************************************
色々迷いながら選んだけど、ほんといろんな色で絵を描いてきたんだなあ
と自分で思った
あとは未公開をここでたまに出していけるといいなあ せっかく描いたし