ワオが伝授する地下アイドルと付き合うための具体的方法

ワイが地下アイドルと付き合った方法

ワイが地下アイドルと付き合った経緯について話していきましょう。
ワイはもともと、ただのオタクの一人でした。近頃人気に火がついてきたとある地下アイドルグループを応援し、必死にペンライトを振り、コールを叫び、推しのアイドルと特典会で数十秒の会話を楽しむ。そういう、なんの変哲もないオタクでした。
そんなワイですが、「アイドルオタク」はあくまでも趣味であり、実際の自分の恋愛とは完全に切り分けて考えていました。別に推しのアイドルにガチ恋していたわけでもありませんでしたし、地下アイドルというのは面白いエンタメであって、そこに自分の恋路が重なることはないだろう、と思っていました。

ここから先は

10,629字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?