見出し画像

大久保波留くんって本当にカワイイ!


大久保波留くん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!


※このnoteに有益性はなく、ただただ波留くんかわいい!!(たまにかっこいい)って書き綴っているだけのメモのようなものです。


どうも、絶賛なる(プデュ)ロスの私です。

いや、もう、本当に…ねえ?こんなにロスになる予定はなかったんですよ。

なんならファイナル前夜までは自分で毎日投票しつつ、お友だちに多少は協力してもらいつつ、まあゆるく楽しんでいたんですけど…

なんか、ファイナルでとんでもない波留くん見せられちゃったらさ!?

↑2021年1月

↑2021年6月13日

いや、かっこよすぎでしょ!?!?どうした!?何があった!?!?

え!?ちょっと待って!?半年前まであかちゃんだったよね!?(あかちゃんではない)

ずっとカワイイ、カワイイって言ってたけど、最後にこんなかっこいい姿を見せられてしまったらそりゃあロスにもなる。


まあ結果は……………だったわけで。そんなわけで…ハイ。

いや、ね、本当に「いつまでもいると思うな親と推し」でした。

デビューしたら全力で課金しよ🎶って思っていた私が甘すぎました。

こういうブログみたいなものって、多分投票期間中に「すごく素敵な練習生なのでぜひ投票してください!」って想いを込めて書くものだと思うんですけれど、、ファイナル終わってからそろそろ1ヶ月経ちますけれど、、まあ細かいことは気にせずにいこう。


①あなたの波留くんはどこから?私はここから!

ここから!の少し前、プロフィール写真を全員分ダーーーっと流し見してる途中でスクロールする手を止めたのが始まり。

「かわいい〜!こんなうまれたてみたいな子いるんだ!歌もダンスも未経験でこれだけできればオッケー!若いし伸び代に期待!!60人に残ったら嬉しいな🎶」

くらいの気持ち。まだ本放送始まるまで時間があって、そこまで気分は乗らず投票はしたりしなかったり。

↑国民投票開始カウントダウンSPより

かわいすぎる(73億回目の気づき)


でも、ここまでは本当にかわいいな〜くらい。事前予習SPでも残ってたワーイくらい。


私の波留くんはここから↓

いや〜!まじで選曲天才だな!?今思い返せば放送中うんえいちゃんに何回文句言ったかわからないけど、DK WESTにプリンシパルの君へを歌わせようと思った人には金一封あげたい。

だって私ってば元小瀧担(形式上元担とするけど今も好き)だし、こんなん刺さるに決まってる。

↑パフォーマンス前

プリンシパルに始まり、波留くんのステージは多幸感に溢れていていつも楽しい気持ちにしてくれて、それが本当に大好きだったなあ。

↑トレーナー陣も絶賛でしたね

↑目標達成したDK WESTちゃん。えらい


というわけで、私の波留くんは【プリンシパルの君へ】からでした!


②私が一番好きなパフォーマンス

一番って決めるのは難しい…んですが、やっぱりかわいい曲信者なので。それになんてったってセンター👑✨

&LOVEマジでトラウマになるような編集でアレな部分もたくさんあったけど、最終パフォーマンスが最高だったのでそれが一番。

(というか、見返しても見返してもなんであそこまで色々言われたのか本当にいまだにわからないんですが…)

&LOVEは波留くん含めアベイビーズのメンバーみんなすごく成長した時間だったと思う。

それになによりやっぱり自分がステージを楽しんで、それで見ている人を楽しませる!っていう波留くんのアイドルとしての信念(?)が伝わってきて、そこがエンターテイナーとして最高な部分だよね〜!

↑パフォーマンス前の円陣がサイコー

↑波留くんのハート投げを真似するケンゾ〜先生

&LOVE2班、今回のグループバトル1位に相応しい最高のパフォーマンスだったよ!


↑結論しのなるは【一生】なので…そこんとこヨロシクな


③かっこいいの始まり(でもかわいいね)

宣言通りポジ評でかっこいい曲をやる波留くん!ヨッ!かっこよかったよ〜!

でも、やっぱり

↑大好きなJO1のオエオができることになってご機嫌な波留くんも

↑一人称「波留」でお兄ちゃんたちに甘える波留くんも

結論きゃまいい!!!!!!!になった。あざといは正義だ(by 中島健人大先生)


④有言実行のかわいいコンセプト

やっぱりかわいいコンセプトしか勝たんのよ!

↑ちなみに私のなるトニーはここから

↑むらけんも一緒にSTEPやりたかったね…


STEPも鬱展開っぽくてまあ大変…かと思いきや井筒くんにめちゃくちゃ救われた回だった…

↑いづなる最高!の図

DK WEST forever…


⑤最後にかっこいいでぶん殴られた

ここで冒頭に戻りますけど

誰がこんなにかっこよくなるなんて予想した???????いや、振り幅すごすぎない???????

いや〜、かっこいい!最高!これだからアイドルはやっぱり最高!!



でも結局帰る場所はここ。かわいいって最高。

大久保波留くんがこれからもたくさんの人に愛され、未来が輝きますように!



おしまい




おまけ

↑女装大好きな私が大歓喜した図



#PRODUCE101JAPAN2
#PRODUCE101JAPANseason2
#日プ2
#大久保波留
#今日の主役は波留っちゃけど
#HappyNaluDay  
#大久保波留誕生祭2021
#波留が17歳になるなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?