関ジャニ∞ 友よ セブン‐イレブン盤の特典映像を観た話。

5人のドキュメント ぼちぼち大切な夜を観た。

笑って、泣いて、笑って、泣いた。

嫌いになれたらもっと楽だろうに、関ジャニ∞が好きで愛しくて切なくなった。

次に誰かがやめるときは関ジャニ∞が終わるとき。

それが正直重たくて、ずっと胃もたれしているみたい。

本人じゃないけど、やめちゃってごめんねって思っちゃった(誰目線なんだ)

でも、みんなの選択を絶対に否定したくない。

関ジャニ∞を続けることはもちろん、それぞれの道を進むこと、絶対に間違いじゃないよ。

亮ちゃんが選んだ道もすばるくんが選んだ道も、絶対に絶対に正解にしてほしい。

なぁ友よ、人生って最高だろう?
だからやめられないんだろう

みんなそれぞれの人生をやめないで、今日も生きててくれてありがとう。

やっぱりやっぱり大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?