見出し画像

全肯定アイドルグループ

⚠賛成コンのネタバレを含む可能性があります⚠



「〜しちゃってもいいですか?!」
「さんせい!!!!!!」


私はTravis Japanの円陣が好きだ。

最初にこの円陣を知ったのは、「YouTube Broadcast」(https://youtu.be/sURDIrz-y6o 4:35くらい)だった。

賛成!ってなに?可愛すぎない?この人たち何者?

それがTravis Japanの沼に片足を踏み入れた第1歩だった。

IMAGE NATIONのドキュメンタリーではそれが思う存分楽しめる。7人で手を重ね、うみんちゅが手のひらを上にして下から支える。掛け声をしたあとに全員でハグをし合う。(このハグもメンバー同士の関係性やキャラクター性が見えて素敵。例えば、ちゃんと目を合わせてからハグをしに行く如恵留さんだったり、ハグ待ちをするうみんちゅだったり)

Travis Japanはメンバーの意見を否定しないし、強いツッコミや、特定のいじられキャラがいない。(天然さんが多いから、みんながいじられキャラみたいなところもあるけど)
負けず嫌いさんがいてもギスギスしない。得意不得意を受け入れて、お互いを補っている。

辛いことがあってもここに来れば、優しさに溢れた世界があるから、いままでたくさん支えたもらってきたし、私は自分の周りに対してTravis Japanのような優しさを伝えていきたい。

いつでも全肯定のグループだから、メンバーの掛け声に対していつでも「賛成」なのかもしれない。


如恵留さんが「ここにいる人たちみんな味方なんだよ」と言っているけれど、この7人の味方でいつまでも居たい。

これからも応援しちゃってもいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?