ここにタイトルを入力

雑記。心にうつりゆくこと。

・いま『よく「夏か冬どっちが好きか」って話あるけど春と秋の方が好きなんですけど!!!!ってなる』
ってツイートしようとしたんですけど、もしかして「春と秋はみんな大好きだろうしいっか」って発想のもと省かれてるのかもしれんよね。っていうかそういうことだよね。ありがとう。

・雨宿りっていいですよね。滴る雫を眺める時間。よき。

・これは最近聞いてるアーティスト⤵︎ ︎

不定期ラジオもやっててそっちもおもろいのでオススメです。

・そういえばクリスマスといえば。で思い出した動画があるんですけど、刺激が強めなので元気な時にでも見てください。(そんなものを勧めるな)

・最近「サンキャッチャー」というものを知りました。オシャレで綺麗なインテリアで、名前も面白いのでいいデザインのを見かけたら買ってみたいですね。

・あと数年前から海外ではランドセルがオシャレな鞄の一つとして扱われるようになってたみたいなので大人用ランドセルみたいなのも見てみたい。

・ポンチョ欲しい。というか丈がめっちゃ長い服欲しい。袖が滅茶苦茶長い服でも可。アグネスタキオンくらい長くてもいい。

・ウマ娘といえば、確かおばあちゃんみたいな子居ましたよね。あの子かわいいですよね。名前忘れたけど。

・今宵は月が綺麗ですね。(本当に綺麗と思っただけ)

・「月が綺麗ですね」って言い回し、広まりすぎて陳腐化してる感じありますよね。まぁ通じなければ元も子もないので通じ易くなった。とも解釈できますが。

・そういえばポケモン発売されますね。というかこの記事を公開する頃にはもう発売されてるのか、いぇ~い楽しんでる~?ニャオハ立った?

・皆さん好きなポケモンって居ます?個人的にはクチートとハガネールとマルヤクデとムウマとジュペッタと以下略

・ついでに好きな動物の話もします。
蝙蝠が好きです。怖いイメージとか持たれがちだけどよく見ると結構つぶらで可愛い目をしてまして、哺乳類なのでもふもふしてて、あとその辺飛んでる羽虫とか食べてくれるのも何気にありがたい。
あとこれが1番重要なんですけど、哺乳類の中で恐らく唯一「飛行」が可能なんですよ。滑空ではなく。凄くないですか???
鳥人間コンテストってありますけど、鳥類より先に同じ哺乳類で飛行を可能にしている蝙蝠にも目を向けてみてもいいと思います(早口オタク)。

・ついでに好きな植物の話もします。オタクスイッチが入ったので。皆さんの所為ですね。
皆さん「ウサギゴケ」という植物をご存知でしょうか。食虫植物の1種でして、名前に″ゴケ″って入る割に苔の仲間じゃない子です。
で、それのどこが好きかと言うと花が好きで、綺麗な紫と白のグラデーションの、名前通りウサギの耳が付いてるみたいな花を咲かせるんですよ。
very cute.

・なんか時々無性にボヘミアン・ラプソディ聴きたくなる時ないですか?レミゴーの辺りとか。今聞いてるんですけど。

・プレーンオムレツが出てくる物語をどこかで読んだ記憶があるけど思い出せないので心当たりある方はご一報お願い致します。

・ルロイ修道士のやつかもしれん。全然関係ない安部公房とかの小説かもしれん。

・この箇条書きスタイル、楽。

・あ、あとこの曲プロセカに収録されるらしいですね。正気か?

・そろそろアレですね、みんなが見るアドベントカレンダーに書けるような話題が無くなってきました。どうしよ。終わるか。

終わりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?