[ 加工所で蚤の市 ]開催報告

加工所で蚤の市、終了しました。たくさんの方に来ていただきありがとうございました。遠方から来てくださった方、ミモザに誘われてふらりと寄ってくださった近所の方、お久しぶりの方、いつもの方、「蚤の湯」から巡ってきてくれた方、参加メンバーに感謝。5月には「オープンアトリエKOBE」を準備中なので、またお知らせさせてください。

神戸市から3.11に能登へ。能登半島地震に係る災害義援金にミモザチャリティの6200円を送金させていただきました。参加くださったみなさま、大変ありがとうございました。「加工所で蚤の市」では「北の椅子と」のマキさんがミモザをひと抱え持ってきてくれて、それをチャリティにしていました。改めて感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?