WVC Battle Log のお知らせ

いつも WVC にご参加くださる皆様、リツイート(リポスト)くださる優しい皆様、活動を見守ってくれている皆様、ありがとうございます。

WVC を始めて、気付いたら1年以上が経ちました。週1回の野試合だけでもめちゃくちゃ楽しいのですが、せっかくなのでみんなで何かできないかな…と思案し(しばらく前から温めておりました)、WVC Battle Log を開催することにしました!

内容はこんな感じです。

・月に1回(最終週を予定)、記録会(Battle Log)の日を設定する。
・参加者の試合回数と勝利回数から勝率を算出して、note で公開する。
・期間(ひとまず3か月)を決めて、勝率が一番高かった人が優勝!

と、いろいろ考えて開催に至ったわけですが、この仕組みだと自分で思い付くだけでもいくつか問題点はあり、どうしようか悩んでいるところです。

もし、何かいいアイデアがあればX(旧Twitter)のDM等で教えていただけるとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?