見出し画像

街録ch 中山功太 前編&後編が公開されているよ!

前後編たっぷりのインタビュー。いつものお部屋から始まり、元コンビ「7」の結成や解散秘話が前編の中心、後編はピン芸人になってからとこれからの話をされています。
芸人さんが最近では街録chに沢山出演されていますが、ここまでお笑いの事を終始語っている回は珍しく、功太さんのお笑いへの情熱がひしひしと伝わる回となっているのではないでしょうか!

三谷さんの歌が功太さんの回は何かなと楽しみにしていたのだけど、サカナクションのミュージックだったですね。
三谷さんは前は動画と歌はリンクしていないって言ってたけど、今はどうなんだろうな。三谷さんの歌、賛否両論あるけど私はいつも楽しみにしています!

街録chで中山功太さんの事が気になった方は是非、中山功太さん非公式インフォメーションを見ていただいて過去の動画を見たり、今後開催の舞台などに足を運んでいただければと思い〼。

そして、本日、2021年6月14日(月)18:40開場 19:00開演 ルミネtheよしもとで
PG12~治安が悪いかもしれないネタまつり~で出演されます!
出演者も面白い方ばかりなので、是非劇場に!
ガリットチュウ/ニブンノゴ!/中山功太/グランジ/三浦マイルド/インポッシブル/ななまがり/金属バット/大自然/オダウエダ

実は街録chへの私の想いとか、功太さん回の感想とか書いていたら膨大な文字数になってしまったのでバッサリ割愛また今度の機会に。
まずは動画を見てもらいたいです!
回れ!回れえ!再生数
もう決して止まらないように〜
ららららーら、らぶそーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?