見出し画像

功太とぴんくに行ってきたよ!

ツイキャスアーカイブ配信※7/23 23:59迄
音も画像も良いので気になった方は是非!

4月に大阪で開催された時は仕事で行けなく、配信のみで拝見したので、やっと観れる!やっと観れる!の東京公演!!

そして、阿佐ヶ谷ロフトAが開店して間もなくの時、歩いて1分かからんところに住んでいたので、当時は朝までやっていたBARでいつもずっと飲んでいて、阿佐ヶ谷飲み助民たちと知り合ったきっかけとなったり、何度もイベントやらせていただいたり、阿佐ヶ谷カレー計画を開催したりした馴染も馴染み過ぎる場所で観れるというのも凄く嬉しくて当日をとても楽しみにしていました!!
イェー!!ヒャッホー!

お笑いの舞台は同級生の芸人が新人の時の「バカ爆走」以降何十年も行っていなかったのです。でも、功太さんの配信をガッツリ聞かせていただき、「馬場園&功太」を観させてもらってから、お笑いの舞台楽しいなー!ってなって結構な勢いで様々な劇場に行くようにはなりましたが、所謂ニワカではあるので、レビューなどはおこがましくて出来ません!

ただただ面白かったーーー!!!!!

中山功太さんの即興芸人やめてぇな
街裏ぴんくさんの嘘漫談
おふたりのトークコーナー
休憩(休憩中も舞台でお話くださってました)
上下(カミシモ)妄想トーク
撮影会

と、2時間たっぷり盛りだくさんな内容!!
繰り出される言葉が面白すぎる上に、数が多いので、面白言葉バケツ直ざんざん浴びという感じでした。
朝キャバ嘘地蔵。

お二人のアフタートークはこちら

大阪も楽しみやなー(世が世なので小声)

前日に公開された久保田さんのチャンネルでの、功太さんと久保田さんのポエトリーリーディングを聞いてずっと泣いていて、最近5キロ太ったくせに目まで腫れてた。どうにかせなあかん。

▼その最高動画はこちら▼


行けなかったひと、知らなかったひと、気になった人是非アーカイブご覧になってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?