見出し画像

「演じろ」誰にでもなれるぜ。

閃いたら描く。

あっついねー
宿題のしっぽが見えてきた!!

きゃっほー!

「わたしはわたしと言う自分で思い込んだわたしに縛られてた」という事実に辿りついた。


そもそも、3才のわたしが思ってたことが信条信念で、それらが「うそっーん」「気のせいでしょ」とかと、自分でこき下ろしてきたんぢゃないの?とも思い出したわけで。

地球防衛軍🌏が基本姿勢だったのだ。

思い出せてよかった(笑)

だから、
人がどう
自分すらどう

なんでもいいのだ。
突き進む先がはっきりして、ほんと良かった(笑)

で、演じろってね、今もすでに自分という演者を演じてるわけで、他の何かでも構わないわけよ。

目的は「どれか一つを勝ち取る」って言うそこじゃなくて、在り方なんだってことね。

自分から垂れ流すものを美しくと言うのがわたしの基本中の基本の思い。

そのままそれでのさって、さー

笑っちゃうよね😆


環境問題について書くと、ほんと敬遠されがちだけど、そんなことどーでもいいわ。

とにかく
吐き出す🤮ゲロゲロ🤮

さ、ご一緒に。
吐かないでいたら、病気になるよ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?