見出し画像

なつはなついな🌻🍧

ひまわり🌻怖い。
おんなじ顔して
無表情でみんなこっち向いて。

長女が小さい頃「お月さま着いてくる!」って言うて「まじか!どーしよ!」って言うたら、ずっと怖くなってしまったやつ。
お母さんのせいやな😆

わたしのひまわり怖いは誰のせいか?😆

え?クローンかも?
いゃーほんま、そうかもよー😱

我が家のひまわりは、今こんな感じよ。

超アップ。直径3センチほど。
横顔がなかなか。岡ひろみみたい(笑)
記事の最後に岡ひろみのスクショ貼っといたよ!
お日様の当たるとこにて。


ひまわりって、なんでわたしは難しいのかな?土がイマイチなんやろーなーー。

ま、その内咲いてくれるじゃろ👀

ちょいと広くなった庭のちゃい。
地面は冷たいんじゃろな。毛皮暑かろ。
よく咲くむくちゃん
プランタの下。なんの卵か?せっせと蟻さん運んでたよ。
ありの卵かな?すまんすまん。
紫陽花は日陰でいつまでも。そろそろチョッキンしよーかな。



久しぶりのかき氷🍧
食べたくてあちこち彷徨って、、

もー諦めよって、買い物行ったら出逢った❤️
抹茶に練乳❤️
幸せにゃー🧊


近くに出来たうどん屋さんに行ってんけどな、時間間違えて、めっちゃ並んでてん。
並ぶん嫌いなわたしたちは、その前にあるお寿司屋さんに行くことにした。

あれ?昨日の晩御飯、、。
まっいっか。

サービスなやつで880円⭕

赤貝とアナゴ取り替えっこしてん❤️

歩き、暑かった。
あー夏は暑い😵🥵

庭仕事、やり切ったで。
ホースで冠水。
いっぱい色々あるんやねー。
でも、ホースにきりで穴あけて、自作してん。

そんなうまいこといかへんね(笑)

ま、しゃーないな😁

明日はデスク仕事完了させるで!!!

今日までお休みやね❤️
ありがとうございます😊

皆さんもお疲れ様でございましたペコ

もーちょっとこっち向いて欲しいんやけどなぁー
ま、こんなイメージ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?