2024 4/2のMy Garden

画像1 勝手に咲いてくれるホワイトクリスマスローズ
画像2 スズランスイセンも勝手に増えて勝手に咲きます。
画像3 同じくクリスマスローズ🌹ほぼ自生
画像4 ボケてしもてるけど、ナツメさん。枯れ木の顔してましたが、春になって復活してくれた!
画像5 キウイのオス株🥝も復活!
画像6 こちらキウイ🥝のメス株💕嬉しい😃
画像7 モッコウバラもあちらこちらで膨らんでます。
画像8 お隣から来た不死身の柿。
画像9 切ろうと思ってたけど、切り損ねた紅葉🍁
画像10 納屋コンクリート2階階段のモッコウバラ。
画像11 オカメツタもすごい勢いで増殖ちぅ
画像12 毒の花
画像13 コデマリは剪定したのが良かったみたい!今年は満開間違いない〜
画像14 スズランスイセンってこんな顔ですのねー💕
画像15 祝雷の末路🤭食べ損ねたらこんなことに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?