My Garden 5/17初夏か?近所の花壇、昼顔咲いてた。

画像1 うちの爆草「茴香 フェンネル」横から図。これが3本ほどいます。アクロバティックな奴です。
画像2 この草、咲くんや。冬にあんまりボサボサやったから散髪💈したったん。それが良かったのか?咲いてる。🧐
画像3 こんな顔して。
画像4 倒れてしまいそーやからそこの抜けた桶かまして見たのは冬のこと。
画像5 なんか知らんもんいっぱいおるねんけど。にんじんやったらいいのに。
画像6 その子も咲こうとしとります。
画像7 この葉っぱも知らんなぁ。でも捨てられそうな寄せ植えをつい買ってはテキトーにウエルからその子かなぁ🧐
画像8 よもぎに隠れてむかーし植えた子が復活してきてるかも。でも、なにかはわからない(笑)
画像9 挿し木紫陽花。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?