My ガーデン 5/24編

画像1 もう、にんにく🧄さん収穫した。葉っぱがすっかり倒れてたのよー。
画像2 それなりに太ってたから、大成功だぜ。なんせ「一片」がまるまるのにんにく🧄になったんぜよ?すごいよねー👍
画像3 ひまわりの芽🌱🌻一昨日かな?出てた❤️そして、
画像4 今朝見たら双葉🌱ちゃん🌱楽しみだー!虫に食われませんよーに。
画像5 復活紫陽花は白だったよー
画像6 やっぱり虫だらけ(笑)オルレオは美味しいのかな。
画像7 竹から新芽🌱🎋
画像8 小梅ちゃん、萎み出してしもてん。早くなんとかせな、みんな萎んでしまう(泣)🫙間違えてない?😆重石入らん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?