My Garden「植物は秋へと、、」

画像1 桑の葉が落ち始めた。こいつは大変だ!夏場に剪定が出来ず、わっわさの桑の木には葉っぱが山盛り。
画像2 この葉っぱはデカくてそのまま落ちてくる。あたり一面が桑の葉になる。濡れるとどーにもならないから集めて集めて乾燥させて砕いて土に還す。またこの作業が大変なのよ。ふー。来たか秋🍂
画像3 カレーリーフの卵。真っ黒になるまでこのまま。
画像4 この子達一年目。お母さんの足元でいい感じに育ってくれた。
画像5 死にかけたこの子はずーっと咲いてくれてる。
画像6 玄関口の楠木はまたまた葉っぱを撒き散らしている。小枝もバラバラと。
画像7 昨日過ごしやすかったから大汗かきながらもお掃除したのに、またちらけてくれてる。年に何回もも落葉しやがる。どんどん大木になるのだが、やっぱり森になっていく我が家の庭😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?