見出し画像

#12 お料理「お誕生日はハンバーグ」

見てくれのイマイチなハンバーグですが、なにか?🙄

夫氏の59ちゃいのお誕生日。
3/10 松田聖子さん、道上洋三さんとおなじー。

夫氏の誕生日はハンバーグかロールキャベツ。
どっちも中身はおんなじやから、調味料足してロールキャベツしてから残りハンバーグにしてた。

あーめんど笑笑

5人分にせなあかんから、よーけ作ってきたなぁ。

去年から、2人やけど

煮込みハンバーグ。キャベツでみえなーい!

やっぱりよーさん作るのがわたし。

今日のはミンチが全体量として少なかったので、木綿豆腐を水切りせずに一丁ぶちこんだもんやから、柔らかくて柔らかくて。

味付けもたっぷりしたつもりでもやっぱり優しい〜味になる。

昨日はバターナッツのスープベースのシチュー。
どっちも夫氏の好物やね。


2人でハッピバースデー歌って(笑)黙々と食べた(笑)

野球見ながら⚾️

で、来週わたしの誕生日。
さー、どーする?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?