#有り合わせの写真集

画像1 夫婦仲良く栗向き。お祭りの鐘とこどもたちの「よいやさー」の声を聞きながら。めっちゃかったい。わたしはクリクリ坊主ハサミでちょっきん。夫氏は包丁🔪かったいかったい。とな。
画像2 夏過ぎてから成るピーマン🫑まだ収穫させてくれそーだ。
画像3 ナスの向こうにほうれん草の種蒔いた。ほうれん草ってまとまに収穫出来たことが、ない🧐簡単なはずやねんけどなぁ🤔
画像4 野菜セットについていた「ネギ」の種。蒔いてみたよー。
画像5 この棺桶には小松菜とカブのたね。真ん中のトマト🍅はまだ花が咲く。実はなるのだろうか。
画像6 勝手にバターナッツ。
画像7 ここには、多分大根の種を蒔いたはず。すぐ忘れるからねぇ。あ!祝雷も蒔いたわ!
画像8 金曜日に仕込んだ。またまたおでん🍢日曜日の息子ら用に具を増やして大量おでん。
画像9 昨日のフードコートの焼きそば。最近鉄板で出てくるんだねー。麺は硬かった。アチアチの鉄板で最後まで美味しく食べらるように工夫してのことだろう。うん。
画像10 木曜日かな?この日は暑かった。うどんのような蕎麦でした。もっちもちで美味かった。残りは翌日のわたくしのランチに。
画像11 さつまいも屋さんで「カキ氷」の暖簾発見💡350円で食べ放題、かけ放題って!!んな何杯も食えん(泣)めっちゃもったいなかった。気を取り直してモンブランな奴を注文しなおしたら、、、(^◇^;)
画像12 仕切り直しに頼んだのは、焼き芋の上にアイスクリーム。その上にお芋のモンブラン的なやつをぐるぐると。半分までは食べれたけど💦ごめんなさいしちゃったわ。
画像13 京橋のダイエー跡地はこんな感じの広場になっとりました。
画像14 広ーい。もうすでにいい匂いしてました。またいこー。
画像15 息子の北海道土産。まーリッチ🤑到着したよーとLINEしたら食べに来るって。あれ?プレゼントぢゃないのね笑笑日曜日に全て無くなるのか!?
画像16 鎌倉パスタのクリームパスタ🍝中身忘れた(笑)でも美味かったぞ。
画像17 前菜はこれ。チーズがカラカラやったなぁ😅
画像18 CS観ながら。めっちゃいい試合🏟️カープもベイスターズも頑張れ!藤川球児と宮本の解説がまた面白い。そんな試合を観ながら剥き終わりましたよ。栗ごはんは明日🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?