見出し画像

多分いい情報じゃないかな?パソコン廃棄時のデータ消去。

「リネットジャパン」にパソコン廃棄の登録「ログイン」したのね。

データは初期化では消えないので、ちゃんとデータ消去しないといけないらしい。

で、お任せすると代金が発生する。
でも、自分でするとなると何やらソフトを購入となる。

駄菓子菓子!
廃棄依頼したらば、消去ソフトを無料ダウンロード出来るのだ!!


ま、10時間かかるけどね(笑)
2台あるから、何日かかるかなぁ?

でも、わたしにはその「時間がある」のだ!!

わたしの「ある」を活用するのだ!!

手間ですが、、、
ん?
わたしはただクリックしただけだなぁ
やってくれてるのはパソコン君だわ(笑)

時々様子を見るくらいじゃないか!

わたしはほんに贅沢ものだ(笑)
なんでも、ある。


廃棄を考えているあなた!
リネットジャパンを検索してみてね。

うちの
市からのお知らせだから、無料ではないかも知れませんが、ちょいと寄り道してもいいかもよー。

あと、誰か消去ソフト持ってない?って尋ねてからでもいいよね。

「買う」「自分でするしかない」とか言いがち(わたしのことね笑)だけど、道はいくつもあるのだ(笑)


おからのチョコケーキもできたし。
さ、わんこと散歩行ってくるわ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?