見出し画像

【ADHDと自認して#02】自分の好きを集めよ。

2023.03.04

昨日のお天気で散歩に出かけた。
生ゴミ用の粉砕機が欲しいなーと100均に向かった。

イメージしてたのは、水切りだった(笑)
あーね、ブレンダ使うかなーってな感じで「あ!そうだ!ふくカフェで聞いたキイロさんいこ!」と、オペラ横ダイソーから向かったのだ。

ご近所さんに聞いたらあれこれと一緒に歩いて見つけてくれた。
可愛い奥さまでした!ありがと❤️

お腹いっぱいなのにランチ(笑)
昨日は若鶏の唐揚げ梅みぞれ和え。
美味しかった!!
そこでの出逢いも楽しかった(笑)

来週の眉の整えが気になったな🤔

そして、その足でふくさんへ。
やっぱり氷野プリンでしょ!!

自分で撮影したやつ何故か消えたので、お借りしました❤️

パワー全開のわたしの気づきトークぶち撒け😅

「僕ら話し聞きたいからこれやってるねん、だから全然顔見れて嬉しい」

やっちゃんも
まちこちゃーんも

なんていい人🌟

わたしにはないなーその世界観。
やっぱり、そんな人がこう言う仕事向いてるって思った。

しばらく、さすらおうかな。
こーやって、移動してそこのドラマ聴いたり感じたりするの、好き。

自分の好きを集めよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?