見出し画像

特に意味は、ない。

読み解けるらしいよ。
でも、そんなのどーでもいいかなー(笑)

友達に送ったら「色塗るの?そのままでアートだ🌟」と言ってもらったぜ。


何故か
空白を埋めたくなる(笑)

塗り潰す技法もあるが、インクが勿体ないから、塗らない。
線を太くするくらいかなー。

この世にないもの?
そんなの気にしない。

この世にあるものって、
みんな創造物じゃんか。

なんだって創り出せるよ。
誰だってさ。


なんせ、自分の世界なのだから。


なんでまた
誰かの許可や応援が必要かな。


まずもって、求めていることが何かを知ることで、本当に欲しいのか?と問うた時に、自分が見ている世界を具に認識し、ただ認識し、なんともはや「不要です」と答えが出て(笑)


なんら、揃っていて
なんら、要らねーよってなって(笑)


こんなの、描いてる(笑)



なんか
来てしまったな
この感覚。



気が向いたら塗ろうかな。
いや、この記事アップしたら色絵にしてみるか?

うーん。
どーだろうか。


このようなしょーもないことを
考える余裕の中にうずまきは居る😆

激しく美味しかった😭
ハンバーグサンド。
今日はなかなか雨な日☂️😆

こらー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?