見出し画像

気楽に身軽に逝くために待つことをやめて攻める。

人を待つのが苦手なわたし。
待ち合わせをしたら、必ずちょうどか遅れて行くやつ。

そんな奴いません?

わたしです。

ただ、待つのが嫌いなので、待たせる。

そんな奴が、今「待つ」ことをしている。


やっぱりイラつく(笑)
そうか、待つのが嫌いなのに、わざわざその設定をしてるからイラつくんだ😆


よし。
この先、攻めよう(笑)



で、昨日待つ間というか、社会人としての「約束」を守っていなくてはならないので、ただぼーっとしていてはよりイラつくので(笑)

果てしなく手仕事をスタートさせた。

どんどん片付く。
気楽に
身軽に
逝くために。

よし、吐き出し完了。
動く。

一つ前のきゅうり🥒はうちの子。
きゅうり2本とオクラ1本。

草堆肥で伸びた、感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?