見出し画像

「好き集め」部屋のビタミンカラー化!

「好き」が分からない。


なんてこったー!!!


でも、結構前から気づいてたのね。
何がしたいか?の質問よりももっと奥深くに閉じ込めてしまっているこの「自分の好き」。



さーだすどー!


部屋は落ち着く色にしなければならないと思ってたねーあなた🙄


他人が入って事務所にしようと思って始めた整えが変化し、

そーだ!ここはわたしの場所だ!
だから、好きにしよ!って転換して数日経過。

zoomでの背景が暗くて困っていた。
で!インドネシアで買ったこのお気に入りのショールを壁にかけてみたら!!!


おっ
お気に入りって言いました?あなた🌟


そっか!
わたしはオレンジ色🍊が好きなんだ!!!!


ってなことで
お隣りからやってきた古い着物の反物たちの中からオレンジ系のものを貼り付けみたらー!


心地よいじゃーないか❤️


真っ黒の喪服の反物を外し
目がチカチカする?なくらいにぜーんぶこの反物がなくなるまで貼り付けた!!


物が多いよなー
米櫃もお手製。

あー物が多いよねー笑笑

ごちゃごちゃ暮らしの物と混在してるけど(笑)


自分の「好き集め」!!
もっともっと、自分が心地よい空間にしていくどーー!


うふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?