My Garde5/16春雷明けの朝

画像1 爆草フェンネルの花。知らんうちにばら撒きよる(笑)
画像2 ちびっ子フェンネル達があっちこっち!
画像3 これは、やばいやつやで!ポットに植え替えよ。
画像4 カレーリーフの花が咲いて来始めたよ!黒い種が待ち遠しい!
画像5 うちのドクダミさん、こっそり咲いてた。一重やったわー!ドクちゃんのご実家(お隣)の玄関先は群生して咲いてた。ちょいと怖いわ。
画像6 食い荒らされたイチゴ🍓半分こしたねー。
画像7 裏の道。綺麗でしょ。
画像8 裏の玄関って言うてるけど、その昔はこっちが正玄関だったそーよ。
画像9 道にあったものを撮影したんやった!間違ってクスノキの花と書いたけど、eggさんのコメントをチェック!毒らしいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?