見出し画像

#自分と向き合うシリーズ「バグったAI脳・いつから?・修正」

人生の歯車が回る音が聞こえる。

え?
ほんまかいな?
タイトル見てきっとしんみりとした本文だろ?と期待したあなた?

ん?期待なんかしてないって?(笑)

基本ふざけてますので、御免なさいませ。

ところで、こんなの購入して今朝これに座りながらタイピングしている。

5900円とセール?だったからまたついポチしてしまった。

足が組めない。イライラ😖
いや、足組まないようにするために買ったんじゃないかね、きみ☝️

家の中で一緒に行動してるよ。
なかなかいい感じかも。オススメするよ。


さて、現在うずまきは「自分と向き合うシリーズ」を黙々と書いている。

世の中を変えようだとか、人に違うと非難したり、変えたら?とかいうアドバイスなんても一切ない。

ほぼ、回想独り言です。
で、書いたものはのちの振り返りにめっちゃんこいい証拠となるから書くのである。

わたしは「自分を追求して生きてきた」とプロフにあるように、これを好きでやっている訳で、人生暇つぶしの中の一つなのだ。

で、この度「脳は自分のAI」に気づいてからの、誰かに聖キャyごされてるAIを搭載してしまっているんじゃない?とも気づいたわけだ。

それが「思い込み」というツール。

と言うことで、自分のAIを自分にシフトさせるバグ修正を黙々とnoteを使って作業してると言うわけ。

明るく、楽しくやってますのよ(笑)
痛いやつとして取り扱われても、全然気になりません。

自分と向き合うなんて邪魔くさいことやってる奴はどうぞお気になさらず(笑)


もうね、見て見ぬふりで過ごしてきたことをやめるのよ(笑)

あーそんなもんよねって、自分を納得説得してきたことを辞める。
ちゃんと生きようって思ってることを止めるよ(笑)

重要なことはどの基準でその「ちゃんと」を設定してるかってことよね。
なんせ、バグってるAIは搭載させられてる他所もんなんよね。
めっちゃんこ「刷り込まれてる」。

そこ、しっかり見極めて。

誤魔化して
マヤカシテ
なんとなく
空気感で 生きてきたな。

ありの〜ままで〜が流行った時、
もうすでにありのままやのに、ありのままになるんだってないものになろうとして、無理やりキラキラしてる人がいっぱいいた。

今もおあんまり変わらへんけど。
あーそんなフレーズあかんやつ〜ってわたしは直感した。
でもま、繰り返しの壊れたレコードみたいな世界のプログラムやから、変えたいって群衆が思わないとその時計は動かないもんだ。

ってことに気づいて、
で、自分は?と思ったんのはちょっと昔。

色々と書いてきたさ。
自分というものを知るために色んなことやってきた。

その中で特性も理解したりと無駄ばかりではなかったね。
全てを乗せるんだとノアの方舟現象が起きた時に母んだだの奥にある使命を固く信じていた。

駄菓子菓子!

わたしに何ができるんだ?と普通に絶望。
誰もが「楽しけりゃ良い」「我慢すればいつか報われる」「こんな人生さ」諦めや誤魔化しの空気感で普通に絶望していた。

え?わたしどんな立ち位置でこんなこと思ってるの?
結構キャシャーン的思想で存在しては正義感振り翳して戦ってきたわ。

一度これらを忘れて(3歳の記憶)、40年近く経って思い出して、中身は思い続けてその信念で生きてきたんや!と肯定して、自分探ししてた。

で、この度バグった自分の脳に出会ったわけだ。

おーーーーーーい。
なんだったんだ?

そういえばそれらの記憶は「静止画」で白黒のきおくだったな。

おーーーーーーい。
どこから植え込まれたAIで生きてきたんや?👀


目から鱗ってこれのことやね。

ってことで、修正中のうずまきでした。
うずまきの修正がコンプリートしたら、どうなるだろ?🙄

撒き散らそ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?