見出し画像

今日を生きる。どうでもいいことを、する(笑)

まず、切り干し大根作成。

そして、

社名が入ってるから使えない大量の封筒をリメイク作業。

岡田斗司夫さんの動画で宮崎駿氏の解説を聴きながら。


だって
やりたいんだもん(笑)

明日も明後日も明明後日も仕事だ。
もっと違うこと、頓挫してること、やっといた方がいいこと。。。

嫌だ。


もし、明日命が終わるとしたら、、、



死んだら終わりだから
残ったもん、全部捨ててくれていいよ🎵

ただ、今やりたいことやるわ(笑)
それが、とってもどうでもいいことでも🤭


あと大根2本ある。
寒くないとこれ出来ないだよねー
カビるから。

でも
めっちゃ冷たい作業でさー。
そやけど、自分で突いて作った切り干し大根は美味いんよね。


これが
余裕ある暮らしかな?
ただ、ごちゃごちゃ部屋の中あれこれ広げてるだけかもよ😆

さ、カレー食べよ🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?