見出し画像

もしも卯月コウさんが3Dになったら

今まで様々なことを経験して参りました

その経験から言えることは「卯月コウさんが3Dになります!」という発表がないうちは「卯月コウさんが3Dになる」という公の事実はないということです

どこまで疑い深いんだろうという気持ちになりますが
様々なことを経験してまいりますとこのような視点も自然と出てくるものです(視点と自然は踏める)


まあ、最近運営さまも2Dなら2Dって書きますし、
普通に3D配信に向けて我々も体制を整えていきませんかという合図だろうと素直に思っております
とはいえ卯月広告自体何ができるこというわけでもなく
卯月広告3Dというつまらない画像を作ることぐらいしかできませんでした

画像1


(ちゃんと3Dで作りました)


でも、おめでとうは公式発表まで待つよ

コウ。大統領選当選おめでとう


P.S.
今更ですが # にじそうさく04 ありがとうございました



毎日これを思い出して元気を出してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?