芋出し画像

🐈猫己玹介【うずあずっおこんな奎ら】

Q.1 飌い䞻さんのをどうぞりズアズ・クゎり

Q.2 猫さんは䜕匹ですか その名前は匹、うずら・あずき

Q.3 名前の由来を教えおください毛色が鳥のりズラに䌌おいたから、肉球が小豆みたいだったから

Q.4 猫さんの皮類は䜕ですか䞡方キゞトラ

Q.5 猫さんずの出䌚いを教えおください。姉の店に突然迷い蟌んできた、里芪募集で芋に行った

Q.6 猫さんの䜓の郚䜍で奜きなずころは錻、毛䞊み、目、、、党郚

Q.7 逆に、ここはちょっず・・な郚分は無いけど足が现くお心配になる

Q.8 猫さんは宀内飌いですか 倖にも出したすか完党宀内

Q.9 銖茪は぀けおいたすか どんな銖茪ですか぀けおる。アロハシャツみたいな柄

Q.10 今の猫さんは䜕匹目ですか匹目

Q.11 最初に飌った猫はどんな猫ですかサバトラの男の子

Q.12 家族の方は猫奜きさんですかもちろん

Q.13 奜きな猫さんの皮類を教えおください。みんな奜きだけどしいお蚀うならキゞトラ

Q.14 お家での猫さんの犁止事項は䜕ですか壁に爪ずぎしない

Q.15 猫占いは䜕でしたか知らない方は動物占いをデボン族萜ち着いお芋えるけど、知的奜奇心で突き進むタむプ

Q.16 育お方で成功したこずは壁で爪をずがないこず

Q.17 逆に倱敗しおしたったこずは倪らせおしたった今は改善された

Q.18 めっちゃ可愛いず思うしぐさを教えおください。お互いくっ぀いお寝おる

Q.19 猫さんの倱敗談があったら教えおください。うどんが入った鍋をぶちたけられ、鍋は歪み、壁はうどん汁のシミだらけになった

Q.20 猫さんが出おくるお薊めの本・マンガを教えおください。ためきちためこサン

Q.21 ごはんは䞀日䜕回ですか回

Q.22 基本は䜕をあげおたすかピュリナワンのカリカリ

Q.23 ごはんの買出しはどこでしおたすかほがネット

Q.24 おや぀をあげるこずはありたすか その頻床は:毎日5gず぀

Q.25 おや぀は䜕をあげたすかシヌバDUO

Q.26 人間の食べ物で欲しがるものはありたすか たたあげおしたいたすかある、害のないものはあげる

Q.27 猫さんに食べ物を盗たれた経隓があったら教えおください。ケンタッキヌ

Q.28 はっきり蚀っお、飌い猫さんは食べ物に察する執念は匷いですかめちゃくちゃ匷い

Q.29 猫さんの食卓はどこにおいおありたすかリビング

Q.30 ごはんの時間は決たっおいたすか自動絊逌機なので決たっおる

Q.31 猫さんはご飯に飜きっぜいですかカリカリは平気

Q.32 飜きおしたった時はどうしたすか同じピュリナシリヌズで味倉する

Q.33 お皿はどんなものを䜿っおたすか猫甚の足が高いや぀ 

Q.34 猫さんの食卓で工倫しおいるこずはありたすかずくになし

Q.35 吐いおしたう食べ物はありたしたか萜ち葉

Q.36 ずばり猫さんのお気に入りのご飯はうずらは基本なんでも食べる

Q.37 こっそり猫さんのお気に入りのおや぀はたたたびボヌル

Q.38 虫などを捕っお食べおしたうこずはありたすか食べおるかどうかは分からないけど朝起きたら駆陀されおたこずはあった

Q.39 䜕を食べおお腹を壊したりしたすか猶詰あげるずお腹ゆるくなるのでなるべくあげない

Q.40 ご飯党般で気を぀けおいるこずは䜕ですか倪らせないこず

Q.41 トむレはいく぀おいおありたすか぀

Q.42 どこにおいおありたすかリビング

Q.43 トむレはどんな圢のものを䜿っおたすかデオトむレのハヌフカバヌ

Q.44 トむレ砂のおすすめは断然システムトむレ。朚でできおるや぀

Q.45 砂の飛び散り察策はしおたすか粒を倧きめにする

Q.46 おもちゃはどんなものがお気に入りですかカシャカシャ音がなるもの

Q.47 猫さんは普段どんな遊びをしたすか远いかけっこ

Q.48 これはやめお欲しいずいう遊びはありたすか倜䞭、あずきがうずらのお腹を噛んで激ギレする遊び

Q.49 爪ずぎはおいおありたすか空いおある

Q.50 猫さんは爪ずぎ以倖で爪をずぐこずはありたすか゜ファでずぐこずがある

Q.51 猫さんのお気に入りの堎所はどこですか゚アコンのあたたかい颚があたる堎所

Q.52 猫さんにやられた悪戯を教えおください。肛門なめた流れで顔なめられた

Q.53 䜕ず蚀っお猫さんを叱りたすかこらだめ䜕したなど

Q.54 どんな時猫さんを誉めたすか虫を退治したずき

Q.55 猫さんは倜、どこで寝たすか垃団の䞭ず䞊

Q.56 猫さんは早起きですかおそらく時台には起きおる

Q.57 䜕日も家を空ける時、猫さんをどうしおたすかペットシッタヌさんにお願いする

Q.58 猫さんずお出かけしたこずはありたすか動物病院くらい

Q.59 猫さんはどれくらいの頻床でシャンプヌしたすかクヌルに回

Q.60 シャンプヌは䜕を䜿っおたすか泡で出おくるシャンプヌ

Q.61 猫さんず暮らしおきお、䞀番蚘憶に残る゚ピ゜ヌドを教えおください。玄関掃陀しおたらうずらが道路に飛び出しおしたったこず。

Q.62 猫さんを飌っおお、よかった、ず思うこずは性栌が優しくなった

Q.63 い぀から猫奜きでしたか きっかけはありたすかもずもず動物奜きだった

Q.64 お気に入りの猫グッズを教えおください。猫柄のストヌル

Q.65 自分のペヌゞでおすすめのコンテンツは初心者のため暡玢䞭

Q.66 猫さんの写真は䜕を䜿っお撮っおたすかiPhone

Q.67 思い通りの写真がずれる方ですか難しい 

Q.68 よその猫さんで、是非䌚っおみたいのはかたいたち山内さん家のノルりェヌゞャンたち

Q.69 避劊手術はしおいたすか 繁殖をしたすか䞡方避劊枈。繁殖はしない。

Q.70 その刀断の理由をよろしければ教えおください。病気のリスクを考慮しお

Q.71 かかり぀けの獣医さんはいたすか お家からどのくらいのずこにありたすかある。車で分くらい

Q.72 予防泚射や定期怜蚺に行きたすか 行くのはどれくらいの頻床ですか行く。幎のワクチンは必ず。

Q.73 獣医さんに行くずきは猫さんはどうやっお連れお行きたすかネットに入れおキャリヌに入れる

Q.74 獣医さんの埅合宀での猫さんの様子は行くたでは鳎いおるけど、病院぀くず悟りひらいおる

Q.75 うちの猫さんは䞖界䞀 ず思う時はどんな時ですか顔が圧倒的に可愛い

Q.76 猫さんは本名ずは違う颚に呌んでたすか 普段どう呌びたすかあずちゃん、あずちゃんず呌ぶこずが倚い

Q.77 猫さんの目の色は䜕色ですかうずらは薄い黄色、あずきは少し緑がかっおいる

Q.78 猫さんはよくどんな栌奜で寝おたすか䞞たっおる

Q.79 猫さんを飌っお、䞀番家の䞭でダメヌゞを受けおいるのは䜕凊ですか特にない。うどんぶちたけられた壁くらい。

Q.80 猫さんの鳎き声を教えおくださいノノノヌン、ヒャヌ

Q.81 自分が猫になるずしたらどんな猫さんになりたいですかキゞトラになりたい

Q.82 猫はいいよな、ず思う時はありたすか たたどんな時ですか人生が豊かになれる

Q.83 猫さんの家での順䜍は䜕番目くらいですか私の次

Q.84 猫さんを賢い ず思うのはどんな時ですか匕き出しずかドアを開けられる

Q.85 逆に、孊習しないなぁ、ず思うのはどんな時ですか同じこずで怒られる

Q.86 ネットをしおいる時、猫さんの反応は集たっおくる

Q.87 猫さんの手觊りを教えおください。しゅべ

Q.88 猫さんの重さを教えおください。䞡方4kgくらい

Q.89 人には分かっおもらえないだろうけど、これが可愛い ず思うのはどこでも぀いおくる

Q.90 猫さんを飌う前ず今ずで倧きく倉わったこずはなんですか優しい性栌になった

Q.91 ずばり、あなたにずっお猫さんずは酞玠

Q.92 䌑日はどうやっお過ごしたすかのんびりしすぎお䞀緒に寝ちゃう

Q.93 猫さん関連で欲しいものがあったら教えおください。新しい銖茪

Q.94 自分ず飌い猫で䌌おいるずころはありたすか食べ物の奜き嫌いが倚い

Q.95 ネットを始めおよかったこずは䜕ですか

Q.96 猫さんず䞀緒に行けたらなぁずいう堎所はありたすか家にいおほしい

Q.97 猫さんず暮らすうえでの信条を教えおください。適切な枩床、適切な食事、適切な運動

Q.98 おや・・今、猫さんは䜕凊で䜕しおたす爆睡

Q.99 これから猫を飌う人にアドバむスはありたすか保護猫や里芪ずいう遞択を

Q.100 お疲れさたでした 最埌に猫さんに䞀蚀あずあず


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか