見出し画像

からまるほどけるからまわる

こんにちは、うずらです

今日も曲のタイトルみたいなタイトルですけど
今日は違うんですよね

ただ今ふと思ったフレーズです
なんだか、ぬる〜っとぼ〜っとしている今日です

人間って絡まったり解けたり
結んだり紡いだり…ほんと糸みたいですね
切れたものをまた繋ぎ合わせる事も出来る
その繋ぎ目は一体どこにあるのか

なんだか微熱のような
けだるいような心地いい眠気のような
そんなかんじがずっと続いている

そこに2本の糸はあるのに
結び方が分からない子供のよう

いつも文章がバラバラyeah。

意味が隠された歌詞のような
感覚で読んでいただければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?