見出し画像

逃げるは恥だが役に立つ

地上波のテレビをほんとに見ないので
逃げ恥がアマゾンに来て初めて見ました!

ガッキーと源さんよりも
ゆりちゃんが気になるお年頃なので

ゆりちゃんにばっかり注目してましたが
ほんとによかった…

大谷亮平さんいいよなあ
ほんとにすきだよ大谷亮平さん

年齢重ねるといろいろ邪魔して
踏み込めないもどかしさ分かるよ
でもキャリアや人生経験積んでもね

人として求める愛情は変わらないよ
みんな誰かを愛したいし愛されたい
年齢なんて関係ないね

お金や自由が手に入ってもね
みんなみんな愛が必要なんだよ

いろんなことをがんばるのも
1人では限界があるよなあ
誰かのためだからがんばれるってある

結局人間てやつぁ
1人では生きられないんだなあ

大人気むずキュンドラマを観ながら
そんなことを考えたのでした
むずキュンはしなかったです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?