画像1

コンドームの厚さ0.01mmの心の壁で奇跡は起こらない。

TAKI
00:00 | 00:00
厚さ0.01mmという
薄い薄い壁。

この壁があるだけで
生命の奇跡は起こりません。

あんなに薄い壁なのに…。

人間関係に例えると
どうでしょうか?

僕たちはコンドームのような
薄い壁で自分を守ってると思います。

相手の薄い壁を意識したりして
体裁を整えたり、人間関係の
無難に過ごそうとしています。

問題が起きないようにしています。

確かに、コンドームをしていれば
問題は回避できるかもしれません。
安心で安全かもしれません。

ですが、
相手との関係性を変えたいとき、
コンドームを破らなくてはいけません。

行動を起こせば、
案外かんたんに破れたりします 笑
針で、「チク!」っていう感じです。

人生に奇跡を起こしたいときは
コンドームを破りましょう。

厚さ0.01mm

この壁を突き抜けていきましょう。
小さな勇気という針を持って 笑。

奇跡の一例です、
https://youtu.be/P4aP3n10rbU


たき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?