バグウズマキであそぼう!について

ニコ生蘇民祭2023ありがとうございました。

自分の作品は23時ころ(放送時間でいうと2:00:00頃)と、日付回って午前2時50分頃(放送時間5:51:30頃)にご紹介いただきました。

せっかくなので投稿動画をコミュ限定でも投稿いたします。

おおっぴろげに公開しているものではないので、ひっそり見てね。


バグウズマキであそぼう!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43085716



バグウズマキであそぼう! その2

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43085764


俺はこういった
「急にめちゃくちゃになる」
「処理できない情報量を詰め込まれる」
「急に元に戻る」
みたいな要素で笑っちゃうのかもしれませんね。
ザコシでも笑っちゃうし。


改めて蘇民祭大いに笑かしていただきました。
ぱんちどらんか~さん、投稿者の皆さん、コメントやツイートで盛り上げていただいた皆さん、本当にありがとうございました。



ダクソして寝よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?